LINE公式アカウント配信メルマガvol.11

こんにちは!

IVTT代表の大池です。

いつもIVTTをご愛用くださり、本当にありがとうございます。

 

このメールはメルマガ登録&LINE公式アカウントに登録をして下さっている方に

“月に一度だけ、毎月25日に”お送りするメルマガです。

「ウェブサイト移転」等、余程大きな変更でない限り、月に一度以上お送りすることはございません。

 

今回お届けするメルマガvol.11は

「禁断の!他のアパレルブランドでおすすめのアイテム集」

です!

”日本一フィットネスアパレルに詳しい男”代表おーいけ。

定期的に”フィットネスアパレルブランド”はチェックしてお知らせしていますが、所謂普通の”アパレルブランド”をおすすめしてしまうという、禁断の内容をお届けします!!

アパレルブランド代表が他社のアイテムをおすすめしていいのか?

いいんです!!

IVTTのミッションは”鍛えた人をかっこよくする”ことですから!!
(もしよかったらIVTTも見てくださいね泣)

それでは早速行ってみましょう!

 

目次
1:我らが『ユニクロ』のおすすめ
2:『ZARA』で手に入るモードなアイテム
3:こんなん他のアパレル潰れてまうで『GU』

 

 

1:我らが『ユニクロ』のおすすめ

日本人で知らない人はいないであろう、世界に誇るアパレル企業・ユニクロ。
みなさんご存知だと思いますが、もうどのアイテムも隙がないラインナップです。
アパレル従事者はいつも「ユニクロさん、これやられたらウチあかんで」って言いながら見つめております(そして買ってしまう)。
そんなユニクロのアイテムの中から”フィットネスアパレルに合う”&”鍛えてる人でも着やすい”という観点でアイテムを選んでみました。

 

オススメ①:EZYアンクルパンツ

とんでもない伸縮性のスラックス型パンツ。
そこらへんのジョガーパンツより全然動きやすくて思わずスクワットしたくなるくらい。

夏用なので生地が薄めなので通年は履けませんが、一度履いたらやみつきになっってしまいます。
あまりにも履きやすすぎておーいけは色違いで3本買いました。
アンクル丈ってところも今風。
これに後述するGUのポンチTシャツ合わせるだけで、あっというまに綺麗目コーデの出来上がり。

値段も通常¥2,990がセールになると¥1,990。
まじで勘弁してくれユニクロさん。
これのせいでロングパンツ作るのが怖くなりました。

セールになると一瞬で売り切れるので、毎週金曜日にチェック必須です。(ユニクロは毎週金曜日にチラシでセール情報が出ます)

オススメ②:ウルトラストレッチドライスウェットパーカー

このパーカー、伸縮性とかは良いとして、すごいのがポケットが”カンガルーポケットじゃない”ところ。
普通のパーカーにはお腹のところにポケットがあります。
それをカンガルーポケットというのですが、それが無いだけで一気に今風になるんです。

好みが分かれるところではありますが、ポケットが無い方がスマートに見えます。
そういうところに対応してくるのがさすがユニクロ、、、!

一つ問題なのが、売れすぎて結構かぶるところ
色選びで差をつけましょう!

 

2:『ZARA』で手に入るモードなアイテム

オススメ①:スーパースキニーフィットパンツ

伸縮性がやばいスーパースキニーなパンツ。
生地がしっかり&形がめちゃくちゃ綺麗なスキニーなのに、上述のユニクロのEZYに勝るとも劣らない伸縮性!

ファッションでは「首・手首・足首」の3点が絞れているor形がちゃんとしていると、一気にオシャレ感が出るのです。
スーパースキニーなのでめちゃくちゃ足首が細いのですが、裾にジップが付いているので脱ぎ履きは楽に可能。

脚にぴったし吸い付くスキニーパンツなので、ジョガーパンツみたいな緩い履き心地ではないですが、スタイルの格上げにめちゃくちゃオススメです!

オススメ②:スキニージョガーパンツ

IVTTとおーいけは基本”ぴったし目”がオシャレだと思っているので、またスキニーパンツの紹介です。

ナイキやユニクロのジョガーパンツはめちゃくちゃ流行ってどこでも見かけますが、それと差をつけるならZARAがオススメ!

こちらもスキニーですが、上のスーパースキニーよりは若干緩めのシルエット
そしてデザインもシーズン毎に豊富に展開するので、好みのデザインが出た時にゲットしましょう!

3:こんなん他のアパレル潰れてまうで『GU』

オススメ①:ポンチクルーネックT[五分袖]

IVTTでは展開していないビッグシルエットT。
GUのこれは”ポンチ”という素材を使うことによって、コットン100%より光沢があるTシャツになっています。

Tシャツはカジュアルアイテムなので、そこに光沢を足すことで一気にドレス感がアップ!
IVTTでもこの”光沢感”を出すために、何度も何度も生地を選定しています。

このTシャツ+今まで紹介したズボン+革靴かローファーを合わせると、Tシャツなのにキレイ目しっかり感が出ます。
是非試着してみてください!

  

いかがでしたでしょうか?

それぞれのアイテムにリンクを貼るか迷ったのですが、それぞれセールをしたり、同じアイテムだけどシーズンが変わったから展開が変わる、等があるのでお手数お掛けして申し訳ないですが、それぞれのブランドサイトからアイテム名で検索してみてください。

もちろんIVTTを着てくださるのがおーいけは一番嬉しいですが、ファッションは自由なので、みなさんのコーディネイト選びの参考になれば幸いです!
他にも皆さんのおすすめブランドあったら教えてくださいね。
時々インスタのストーリーで『みなさん教えて!』みたいなコーナーをやっていますので、その時に是非投稿してやってください!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

ご質問やご意見等は

メール

info@ivtt-wear.com

いつでもご連絡ください!

IVTTもがんばってるから、、、TOPページを見てみてくださいね!!

今回紹介したアイテムにも合う!IVTTの商品一覧を見てみる