LINE公式メルマガvol.19

こんにちは!

IVTT代表の大池です。

いつもIVTTをご愛用くださり、本当にありがとうございます。

 

このメールはメルマガ登録&LINE公式アカウントに登録をして下さっている方に

“月に一度だけ、毎月25日に”お送りするメルマガです。

「ウェブサイト移転」等、余程大きな変更でない限り、月に一度以上お送りすることはございません。

 

今回お届けするメルマガvol.19は

「PLAY BACK:個人的2021年メルマガ3選!」

です!

2021年もいよいよ終わりです。

ここまで毎月購読してくださった方が多く、本当に感謝感激です。

毎月締め切りに追われながらも皆さんが読んで楽しいものを!!

と書き連ねてきました。

年末ですから今年のメルマガを自ら振り返ってみたいと思います。

皆さんもURLやメールを掘り返すのは大変ですから、ここからまた読み直してみてください!

 

それでは早速行ってみましょう!

 

 目次
1.vol.10「海外フィットネス紀行〜2017年アーノルドクラシック編〜」
2.
vol.12「身体が資本!コンディショニングテクニックTips」
3.
vol.16「IVTT代表おーいけがオススメする”無地Tシャツ”は?」

 

オススメ1.vol.10「海外フィットネス紀行〜2017年アーノルドクラシック編〜」

これからも続けていきたいシリーズ!
といってあまり書けていませんが、、、
アメリカのスポーツEXPOの中でも特に大きいアーノルドクラシックのレポです。

未だに簡単に海外へは行けない状況ですが、この記事を読んで是非少しでも現地に想いを馳せてみてください!

2022年はおーいけもなんとか海外に行けるよう計画しております。
(ドイツかフランスのEXPOに行きたいなあ、、、)

「海外フィットネス紀行〜2017年アーノルドクラシック編〜」

海外のエキスポの話として、一緒にこちらの記事もオススメ!

フィットネスアパレルブランドの代表が見た!日本と海外のフィットネスエキスポの“圧倒的な”違い vol.1:FIBO編

 

オススメ2.vol.12「身体が資本!コンディショニングテクニックTips」

内容の普遍性、という点でこちらもオススメ!
コンディショニングのテクニックや知識はいくらあってもよいですからね、、、!

文章だけだと難しいことに写真を付けると一気に理解しやすくなります。
おーいけ自身も日々勉強していますが、インプットだけでなくアウトプットすることも非常に勉強になります。
まだまだ未熟ですし、エビデンスや言い切るのが危ういという難点は常にありますが、おーいけの知識が少しでも役に立つならばドンドン出していきたいです!

是非みなさんのテクニックや知識も教えていただきたいです!

「身体が資本!コンディショニングテクニックTips」

身体へのアプローチの話として、一緒にこちらの記事もオススメ!

【イデ×大池】「感覚の言葉じゃなくて、ロジカルに理論で説明するのが大切」ポージングコーチがこだわる指導法(前半)

【中澤✕大池】「僕のゴールは『スペシャリストからジェネラリスト』」広い視野で本質を見極める(前半)

 

オススメ3.vol.16「IVTT代表おーいけがオススメする”無地Tシャツ”は?」

こちらも普遍性、いつでも手に入る、という点でオススメ!
最近のアウター特集や夏のドリンクなどは季節モノなので、今の時期はオススメできません。
(内容の一部は季節関係無かったりしますが)

寒いとあまりTシャツの気持ちになりませんが、いつでも売っているものなので是非また一度見てみてください!

「IVTT代表おーいけがオススメする”無地Tシャツ”は?」

 

〜〜〜〜〜

 

いかがでしたでしょうか?

今年のまとめ的な記事なので少しサッパリ目になってしまいました。

2021年も本当にありがとうございました。

今年はハーフパンツに始まり、新作Tシャツ「Heritage TEE」も出すことができ、また新しい#teamIVTTにもたくさん出会え、みなさんあってこそのブランドだと再確認させていただきました。
いつでも心から感謝をしております。
今年も本当に!ありがとうございました!!!

2022年も新しい飛躍の年にできるようがんばります。
何卒!何卒!よろしくお願いします!!!

繰り返しになりますが、今年も本当にありがとうございました!!

IVTT 代表 大池ショウゴ

 

ご質問やご意見等は

メールへ

info@ivtt-wear.com

いつでもご連絡ください!

 

今年も来年もここからご覧ください!IVTTのTOPページはこちら!

来年もたくさん追加できるようがんばります!IVTTの商品一覧はこちら!