アイ・ウォナ・ビー・アドアード


どうも初めまして。

IVTTの代表の大池正悟(オオイケショウゴ )と申します。

この度Noteを始めまして、それと同時にこのブログでも公開していきたいと思います。
ブランドのことや大池の影響を受けた好きな事・物を書き連ねていきますね。

 

主に以下のジャンルの事柄

・音楽
主に楽器が鳴っているもの(バンド形態)(テクノも好き)
一番好きなバンドは FooFighters,lostprophets,Saosin,水樹奈々

・海外旅行
時間とお金ができればすぐ行きます。
アメリカ・ロサンゼルスに6ヵ月留学経験有。
教会のステンドグラスを求めて旅立つことが多い(無宗教です)。
今まで行った国は
アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、スイス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、リヒテンシュタイン、トルコ、ギリシャ、エジプト、中国、韓国
もっと行ったことないとこにたくさん行きたい。

・トレーニング
ボディビルが好き。フィジークも勿論好き。クラシックフィジークも勿論。オリンピア歴代2位の選手とか調べるの好き。
一番好きなIFBB ProはArtemus Dolgin。
ロスの留学中はベニスゴールドに通ってた。
夢の国。

・中国史
小学生時代からの三国志オタ。
そこから派生して中国史オタへ。
楊家将の研究に苦戦中。

・漫画
毎日なにかしら読んでる。ジャンプは定期購読。ヤンジャンも以前は定期購読。
一番好きな漫画家は西森博之。
「天使な小生意気」はバイブル。
最近はもっぱらジョジョ。
一番好きな主人公は承太郎。好きな部は7部。

・本
北方謙三がバイブル。
それ以外は洋書を摘み食い。

・アート
全然詳しくない。てか初心者。
家にアンディウォーホルとジョージシーガルの本はあった。その程度。

・デザイン
絶賛勉強中。これから自分の好みを見つけていけたら。

・ファッション
基本白と黒、細身ジャストサイズが好き。
差し色は青が好き。次点で赤。
スニーカーもまあまあ好き。

と、書き連ねてみましたが皆さんに楽しんで頂けるような記事を目指して書きます!

 

ちなみにこの題名はブランド名の由来にもなった「あるゲーム」の第1章の題名なので、一番初めにどうしても使いたかったのです。

ストーン・ローゼスの曲名でもありますね!

ここらへんも後々たくさんお話ししましょう!
実際にお会いした時は是非話しかけてくださいね。

読んで頂きありがとうございました。

 

おーいけのインスタはこちら

トップページ

商品一覧